タイトル替えました

本当は最初からこっちにするつもりだったのですが
イマイチ仕組みが分からなくて(恥)

音楽を聞いたり、芝居を見ると、どうしても自分と照らし合わせてしまい
過去とか未来とか、もちろん現在の自分を思ってグルグルすることが多いので
このタイトルにしました。
もち、スネオさんの同名タイトル曲からも頂いています。


山崎まさやんの来年のツアーが発表になった。
やった!地元に来るぜ!久しぶりだ!
・・・と喜んだのも束の間。
・・・スネオさんの次の日じゃん・・・。
うれしいような、うれしくないような・・・。
やっぱりゆっくり噛締めたいじゃないですか?ライブは特に。
すげー勿体無い。あうう・・。


実はこの近辺でもう一個みたいライブがあったのですが
もー絶対行けないわ(泣)
ちなみに堂島孝平×GGKR復活!だったのですよう・・。
きんちゃん・・・。沖さん・・・。
もしまた7人でステージに立つ事があったら絶対行く!と思っていたのに。


これで100Sのツアーまで被ってたらどうしよう・・・。