感無量☆

帰ってまいりました。
帰ってきた途端、残業したりもしてましたが(苦笑)果たしてどこまでまともに仕事が出来ていたかどうか・・・。


すごかったよ、スネオヘアー
あの場に立ち会えたことに本当に感謝したい。
「音楽」という媒介は、人間の深層に潜むココロの動きや、本来持ち合わせている力みたいなものを爆発させる力を、どんなものよりも持っているんだ、ということを思い知らされた時間でした。


もちろんそれは、アーテイストの思いと、会場に居た聴衆の思いが重なったからこそ、そしてその思いが強かったからこそ、生まれた奇跡だったのだろう、とも思う。

頑張ってリポ書きます。
脳細胞総動員して。
あの場に居合わせることが出来た自分の義務だと思うから。
伝えたいです。



帰ってきたら、カウボーイビバップのDVDBOXが届いてました(苦笑)
「遊び」に力が入り過ぎている、過剰なパッケージがサイコー!
くだらないことに力一杯って、ステキよね。
もちろん、くだらなくないことを大人が力一杯やっている姿もものすごいステキだけどね☆
力一杯生きてない人間に、ダサいとか言わせねーぞっ、て感じっすね。

さあ、あたしは言える立場か?言えない立場か?