ストレス解消法

人それぞれでしょうが、tipsyの解消法はCD&DVDのバカ買い。
先日はACIDMANのDVDを3タイトル一気買いしちまいました(笑)


そういや、スネオさんもそんな時に買った一枚だったんだよなぁ。
去年の9月頃。
その時のラインナップは
スネオヘアー「a watercolor」
オフコース「ザ・グレイテストヒッツ」
スク―ビードゥ「ラストナンバー」
スライ&ザ・ファミリーストーン「ザ・グレイテストヒッツ」←モロシカオちゃんの影響
後は・・・確かAJICOのライブ版だったかな?
突発的に買う割りに、当たりが多いのよね。
今では、どのCDも聞きまくっています


スネオさんなんてまさに。
「ウグイス」のPVが頭から離れなくて、どうしてもちゃんと聞きたくて
アルバム買ったんだよねー。
まあ、本気出るまでは半年以上熟成期間が必要だったのだけど。

ある時ふと、とんでもなく大きな影をココロに落としていることに気付かされるのです。
効いて来るまでものすごく時間がかかりました。
力石みたく、後から聞いてくるパンチなんですな(わかんねーか・・・)
しかも、シングルじゃなくて、アルバム内の曲でヤラレる。

自分の生き方に微かにでも疑問をお持ちの方なら、ぜひ。
とんでもなく、響きますぜ。
何気に流し聞いているだけで、遅効性の毒が回ってくるみたいに
後々中毒になりマス。