スネオさんの「自我像」「フォーク」という2曲が
あまりにも自分の中で大きくて、正直困っています。

自分のその日の状態をそのまま映されているみたい。
日によって、大泣きさせられたり、考えさせられたり。
反応するキーワードが違ってくるみたいです。
ここまでくると気持ち悪いっす(笑)
どちらにしても、物事の捉え方や、自分に対する認識等が
相当似通っている・・・・らしい。(本人は自覚無いだろうけど)
ある意味ムカツク(笑)

スネオさんと自分との決定的な違いは
それを認識しているかいないか、
+も−もなく、起きている事を受け入れられるかどうか。

まだまだ子供だなー、俺。


先日、友人達と久々に会って他愛も無い話しをした。
ものすごく救われた気分になると同時に
自己嫌悪に陥る。

自分はどうしたいのだろう・・・。