結構ヒドクないですか?

ハウルの動く城」見てきました。
魔法って、なんでこんなにワクワクするんだろうねぇ。
子供の頃、「魔法少女ララベル」のステッキを振り回していた事を思い出したよ。
年バレルね(笑)

サリマン先生の行動はどうにも解せませんが(どこまで深読みしていいのかが微妙)
単純に楽しかったし、ドキドキしたし、ハッピーエンドだったし
無理しなくても見られるので良かったです。
ああいう秘密の隠れ家みたいの欲しいなあ。
ラクタの寄せ集めで、がちゃがちゃしてて。どこにでも行けて。
カルシファー付いてるし。←これ重要。
できればソフィーが掃除した後のでお願い。

木村さんもまずまず良かった。
たまにあれっ?と思うところも無きにしもアラズですが、
いつものクセもそんなに感じなかったしね。
それを言っちゃえば、大泉(笑)
かかしの時にしゃべってくれればぴったりだったのに。
そしてナックスのメンバー・・・どの場面ですか?(笑)
国王がバトーだったのには不意打ちを食らいました。
思わずココロの中で突っ込み。
マルクル神木くん。
QUIZで生やってたときも、この子すげーと思いましたが・・・。
上手過ぎて先が心配・・・。
ストライクのPVも良かったしね。

にしても、ソフィーの順応性はすごいね。
受け入れられる、受け止められる強さなのかな。
鬱屈していた自分を吹っ切るためのキッカケ・・・ったってねえ。
これをプラスに持っていくって相当の覚悟ですな。
宮崎さんの物語の女の子は皆芯が強く、なんともあこがれてしまいます。
女の子だけど母の強さがあるんだよなー。
これって男の憧れ?なのかね。