摩擦

敬称略で。
音楽は感覚で捉えることしかできなので、技術的なことはご容赦を。



良い天気でした。
北海道でも、まだ、半そでで入場待ちしていても耐えられる気温。
運河目の前で、海風も強かったけど、少し寒いなって思う程度。
とても綺麗な星空で、月が、凛と冴えて輝いて。
空飛ぶガーゴイルが似合いそうな、そんな夜で。


小樽ゴールドストーン、初めて入りました。
キャパ・・・300くらいかなあ。外観よりは、随分狭い。
ロッカーないけど、クロークはありです。WESS主催ならば。
音は天井高いからか大きく広がっていくような感じしたな。
変な反響もないし、いいハコだと思う。
ステージ高いから、後ろでもちゃんと見えるんじゃないかな。
あたしは番号早かったこともあり、
OJ真正面2列目くらいに居ました。
位置取りは、友達に任せてついてっただけなんだけど。
いつもと景色と聞こえ方が違って、面白かった。
いつもはリズム隊真正面にいるので。


今回も客入れBGMはホリエ作かな?
ツアー終わったら、また公開してくれるといいな。
知ってる声もあったり、気になるものもあったり。楽しかった。
ただ{LEAP IN THE DARK}の音源がかかって、
ああ、本編ではやらねえからかけたんだなって。
友達はこの曲が一番好きって言ってたから、始まる前からちょっと凹んじゃってさ(苦笑)
・・・選曲はこの{LEAP IN〜}に合わせたような感じだったような気がする。


STRAIGHTENER

STRAIGHTENER