アオイソラ

健康ネタが続くのは、
三十路も半ばに
差し迫っているからさ〜♪(笑)





最近ねえ、
眩暈が酷くて。
世の中回っちゃって
ちょっと
おもしろかったんだけど(苦笑)
仕事中になると
しばらくぼんやりしちゃってさ、
さすがにまずいなー、と。


そのたんびに、
林檎ちゃんの{眩暈}が
頭ん中流れるしさ(笑)


で、
年に片手で収まるくらいしかいかない病院に、
やっと行ってきました。


なんかね、
軽いメニエール病らしいです。
おお、
女子っぽい(笑)


ま、薬飲んでりゃおさまるらしいんで。
おー、こえーなー、化学物質投入〜(基本漢方以外キライ)


それにしても、あの吸入って、なんか効いてんのかね?(笑)
しかもさー、医療費バカ高いよなあ!
一回行っただけで5千円飛ぶっつうの。
身体壊すほどバカらしいことねえなあ。
まったくもー。


だめだ。
やっぱり鍛えようっと。
精神も。




スネオさん、どうやら、
らせん階段の、何段か上の、同じ位置に、辿り着いたようですね。



やだなあ、もう。
どうしてこう・・・・・・。
サイクルまで、似通ってきてんのかなあ。



頼らないよ。
だめだめ。
また、手ひどいしっぺ返しくらうから。



今度お会いできる日まで、
自分が、しゃっきりしないと。




あの日、
あたしのこころは、一度死んだ。


信じてたもんが、自分の価値観が、一気に跡形もなく崩れたんだ。
どれだけ音楽というものに・・・・・、
違うな、
音楽を信じてる自分に、頼って居たのか、ということを、
思い知らされた。



その後の、壊れっぷりは、まあ、見事としかいいようのないものだった。
自分はおろか、周りまで巻き込んで、負のスパイラルを生んでしまった。



でもさ、
だからといって、
あの時まで培ってきたものが、完全に消えてしまったかと言えば、そうではない。
あのことも含めて、あたしというものができあがっているのだから。


ここまでこれたことを、きちんと感謝して、大事に向き合って、
そのうえで、今と、自分とを、
一から見つめなおす。



多分、
そういうこと。



戦ってこう。



否定ではなく、肯定できるように。
光も闇も、どちらも。




まあ、半分以上は、誰かにお願いして、だけども(苦笑)











流されてく日々の中 想い描けば 蒼い虹
大人のフリはやめにして
想い描けば 蒼い虹