走る師匠の後を追う

harikona2009-11-20

おせち頼んだり。
年賀状の絵柄選んだり。


今年は何を作ろうかな。
って、
酒のつまみばっかりだけどさ。



ナタリーの
スネオさんの姿に、
反応が大きくてちょっと驚く。


イルミナシオン、
八嶋みたいね・・・。
よかった・・・←不謹慎(笑)


ちゃんと呼吸、
してらっしゃるかしら・・・。




小野さんの発言がいちいち気になる今日この頃(笑)



あー。
やっと書類出した・・・・。
なんとか通った・・・・。
もー、はきそうっす(苦笑)
何回直したことか・・・・。
これ毎年やんなきゃねえのかあああ。



歯の矯正を、中途でほったらかしていたのだが(苦笑)
詰め物がとれてしまい、いたしかたなく歯医者へ行く。
・・・やんわり怒られる(笑)
はい。
ちゃんとします・・・。




ポールの声が好きだ。




明日から、埼玉→東京。
じっくり踏みしめてこよう。



まだ、足を踏み入れるのは、自分的にはちょっと早い気もするんですが・・・。



でも、
楽しみだなあ。