そういう日もある

harikona2009-10-13

なんだか今日は
人と話をしたくなくて、
別室に籠って一人作業。
急ぐ仕事ではなかったけど。


で、
同僚に
渡さなきゃならなかったものを
渡しそびれる。


面倒な仕事の処理が、
指示する人が休みなので
滞っている。


おろしたてのストッキングが伝線した。


今頃、
数少ないライジングのOAを、逃したことに気づく。
箭内さんの出てる方。
あまりのショックに、1時間近く呆然とする。


聞くの、すごいたのしみにしていたCDを取りに行くことを忘れる。


目立つ所に吹き出物が・・・・。


忘れてたかった人から、メールが来る。
うんざりする。


なんでも恋愛に関連させて物事を考えることが、
当たり前な風潮に、気持ち悪さを覚える。
くだらねえテレビ番組しかり、うすっぺらいラブソングしかり。
そういった類の質問は、答えることすら面倒だ。
・・・・頼むから、あたしのことはほっといてくれ。
他所あたれ。



バイオリズムが下降気味の時は、
なんだか物事がうまく噛み合ってゆかない。


綺麗な星空ですら、眺めていると泣きたくなる。




溜息まじりに帰ってきたら。
有志会の会報が届いてた。


嬉しすぎて、またちょっと泣けた(苦笑)


よし、
おいしいものでも食べて、ベスト聞いて、
熱いシャワー浴びて、ビール飲んで寝る!!


ベスト聞いてるとさ、コーラスうたってる自分がいるんだよね(苦笑)

ベスト

ベスト



・・・・・・ああ、ダメだ。
今日、めっちゃくちゃ染みる(泣)
・・・・・・やめとこう・・・・・。
泣き腫らした目で、明日仕事行く訳にいかねえや。




明日こそCD屋に行くのだ。
予約してたCDと、
そして、これと

Rhythm & Drums magazine (リズム アンド ドラムマガジン) 2009年 11月号 (CD付き) [雑誌]

Rhythm & Drums magazine (リズム アンド ドラムマガジン) 2009年 11月号 (CD付き) [雑誌]

これも買わなきゃ。
bridge (ブリッジ) 2009年 11月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2009年 11月号 [雑誌]