いい低音、いただきました。

harikona2009-10-05

深夜バス明けなのに、
ちょー忙しかった・・・。
死ぬかと思ったぜ・・・。






何が好きかって、
当然、
あのプレイ
ありきですけど(大前提)
この人のキャラクターね(笑)


加藤慎一
何者なんだ、こいつ(爆笑)
志村くん以上に、謎(笑)


それこそ、
初期ライブの「加トーク」での謎かけから始まり、
富士通信の、あの、
まったく身の無い、語感だけで押し切るコラムやら(笑)
一時期TOKYO FMのモバイルの企画でやってたリレーメールの、
くだらない作り話やら(無駄に長い)
HPのお悩み相談やら・・・・。


ホントにねえ、
脳みそ、酒でどうにかなってるんじゃねえかっていう(笑)
誰もついて行けない(ついていきたくない?・笑)
あの度を超えたセンスたるや。


それが、とうとう、ツアーグッズになりやがりました(笑)
「毎日めクルンダー」
ヤバい。
なんか、めくっただけで、ちょっとしあわせになってる自分が(苦笑)


ってか、
志村くん、絵、何気にうまいね・・・。



今回、MCも、結構遠慮なく飛ばして(がんばって?・笑)て、
たのしかったなー。
総くんと漫才まがいのことやったり(ホント二人、仲よいわよね)
いいとも的な拍手の〆やったり(しかも、動きが古臭い・笑)
久し振りにカトー好きの血が、蘇ってきました(笑)


髭と眉金髪は、意外と違和感がなく。
でも、電車で乗り合わせたら、絶対遠巻きにすると思う(爆笑)
多分酒臭いだろうし(苦笑)


肝臓こわすなよー・・・。
飲みになら、いくらでも付き合いたいが。
負けない(苦笑)←何を?


や、何度も言いますけど、演奏あってこその、ですよ?(笑)


最近ようやく、ベーマガにも載るようになったしねー。




今回のツアーのアレンジが、
ドラムとベースと鍵盤のみに、志村のうたが乗るっていうのが、結構多くて、
かなりツボだった(笑)




ってか、
これだけ、もう、書いちゃいますけど(ネタばらす)














LOVE LOVE LOVE

LOVE LOVE LOVE


ビートルズのカヴァー{I WANT YOU}がね。
もう、もんんんのすごいかっこよかったんすよ!!!!!
これのねえ、例のフレーズの加藤が・・・・。
やべーーーーって。マジで。
・・・・あたし、ニヤニヤしちまって、ねえ、まあ(笑)
ダイスケもまた、良い加減でしてね・・・・。
志村も、いいうた、うたえてましたしねえ。
こういうシャウト系は、苦手そうなイメージがあるんですが。
なかなか、どうして。
いやあ、音源、楽しみだなあ。


ジョンのトリビュートの{LOVE}も、
スーパーライブでやった{Strawberry Fields〜}も、
結構好きですけどね。



そういや、今更ですけど、これ買いました。

Bring it!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bring it!(初回生産限定盤)(DVD付)

フジ作の楽曲が二曲ほど。
もういろいろと駆使して(笑)聞いてはいたんですが。
ソニーなんでね、i-Tunesで売ってねえんですよ・・・。
だから、あきらめてCD買いました。


いやあ。
よもやライブで{DOKI DOKI}を聴けるとは思わなんだ・・・・。
いい感じやん〜〜。
思わず手を出してしまったよ・・・。
加藤の真顔コーラスが、ナイス(笑)


もう一曲の{Bye Bye}
これ、確か、去年の髭とのスプリット@名古屋で、本人達がやってたの聞いてて、
あー、いい曲じゃんーー、音源になるの楽しみだなーって思ってたら、
人にあげちゃうのかよッ!って、あの時一緒に見に行ってた友人と、
ぶつくさ言っていた覚えが(笑)
セルフカバー希望。



すげー眠い〜〜〜〜。
けど、明日は再び札幌。
BOOM20周年だい!!
実は誕生日〜〜。
そしてまた深夜バスで明後日は仕事さーーーー。
あはは・・・・。