望まれたひとたち

harikona2009-09-09

秋まっさかり定食。
さんま、
ナスのおひたし、
しめじとわかめの味噌汁、
ほたての炊き込みご飯。
どんぶりなのは、
母用だからです(笑)




音楽に
関係するものについては、
これだ!と思ったら、
躊躇せず
動くことにしています。


ライブはもとより、音源、映像、雑誌などなど。


その方が、
多少予算がオーバー気味だろうが、自分の精神的に良いので。
後で、いーーーーっ!てなるくらいなら、ね。


それに、まあ、大抵外しませんし。



でだ。
これだ。
買うだろう、これは。
ちょっとね、ケタにびっくりしたけど(苦笑)
でも、躊躇なんてみじんもなかったね。
はい。

ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス)

ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス)

一枚目を、まず聞いた。






すごっ!!!





これは、家宝にします。
死んだら、図書館に寄贈しようか。
もしくは、いとこの子とかに形見分けしよう。


背筋がぞくぞくして、笑いがとまらん。



今、巷に流れている音楽の礎。
越える、越えないの話ではない。
教科書に載せて、真剣に教えるべきだと思う。
彼らの音楽を。




今度出る、ビートルズのトリビュートに、何故100sが呼ばれてないんだ。
レコード会社の枠って、なんて無粋。





己のポリシーに則って行動しているのは、いいのだが、
・・・・さっすがに、ちょいとやりすぎたかのう(苦笑)


来年はおとなしくしてます・・・。


と、毎年言っているような気がする(苦笑)