あぶねーっ!

harikona2009-07-14

今日のライブは、
平日なので、開演時間が遅く、
あー、ゆっくりできるなー
なんて思ってたんですが、
はた、と、気付いた。

まてまて、あたし、
22時42分発の夜行で
帰るんですが(汗)

間に合わないかも…と、
顔面蒼白になりつつ、
つい、思ったことは、

スネオさん、あんまりしゃべんないでーってこと(苦笑)

が、

そんなチンケな願いが届くハズもなく(笑)
今日はスネオさん、オーラスですもん。
名残惜しいに決まってんじゃん!
ってか、自分的にも、次いつお会いできるかわかんないんだから、
むしろいっぱい言葉が聞きたい、なんて、


やめて、やめないでみたいな、Mっぽい発言してみたり(苦笑)


という訳で、またしても、ピラミッドパワー(アスパムのことね)ネタ炸裂で(爆笑)
しっかりしゃべるだけしゃべってらっしゃいましたよ、あの方は…(笑)
わろたー。胃痛くなるくらいわろうたわい。
もー、スネオさん、サイコーっす!


当然、MCだけじゃねぇけど。


めっちゃ楽しかったけど、土砂降りの雨の中、死にそうになりつつ(笑)駅までダッシュ
もう、年増の体力、どんだけ奪う気ですか←勝手な理屈(笑)


とりあえず、最後までいられたし、
物販にいた海北に握手してもらえたし、ライジング行くぜ!って言えたし、
汽車(笑)間に合いました…。

つ、疲れた、けど、
なにより、目一杯なスネオさんのうた、がっちり聞けましたので、
それで充分。

こちらも、欠片も遠慮なく、暴れさせてもらいましたよ。

ちょいと、冷静に見たら痛いくらいの、入り込み方でねっ(笑)

見苦しくてすいませんっ!!(苦笑)

っつうか、んなこと関係ねぇ。

そのうたに、どれだけ向き合えるかが、ライブっていう限られた時間の中で、
魂削って、表現してくれるミュージシャンに報いるための、唯一の手段なんだから。



3公演見て、思ったこと、その一。

くやしかな、メディアの力は、強い。

{ワルツ}の食い付き方が、どこの会場でも凄かったのですよ。

個人的には、どこでどんな扱い受けようが、このうた大好きなんですが、

どんなに素敵なうたでも、耳に入らなければ、伝わらないのか、と。


なんだか…いろいろと、考えてしまいましたが、
詳しいことは、後日。


とにかく、あたしは、こんなに立て続けに、スネオさんのうたを聞けて、

えらく贅沢した気分です。


明日、社会復帰できるかなぁ…。



もう、なんか、明日ヤバいわ(笑)


ちなみに
案の定、他のバンドさんたちとは、
仲良くなれなかった模様です(苦笑)

らしいっちゃあ、らしいですね…。