帰ってきた。表層へ。

harikona2009-03-28

や。
まだ全然戻れてねえけど。


東京
桜咲いてやがった。
地元吹雪いてたのに。
日本、どれだけ縦長なんじゃ。




いやー。
3月、濃すぎ。
もー、
何から書いたら良いのやら。


木曜から東京行ってて、今朝の飛行機で帰ってきました。
安い金額設定の便、早朝のしか取れなかったんだもん。
ねみーー。
だりいーーー。


めいっぱい、詰め込んできました。


蔡くんの作品を見に、初めて行った国際展示場。
久し振りのフジワンマンで、あまりの選曲に思わず涙し。
小岩フラワーロード〜江戸川と、東京の友人と異常なテンションで闊歩し。
アカサカサカスにて粟根さんの見た目(笑)にヤラレ。
APOGEEタワレコ限定シングルが売り切れていて買えず(怒)
早朝の浅草寺をお参りして、今に至ります。


疲れてふらふらしてんのに、
無理やり、休む間もなく、髪切りに行ってきた。
シンペイからホリエに戻してきた(笑)
帰りに蕎麦屋寄ったら、
良くしてもらってる上役の人に偶然会ってしまい(汗)
しかもおごっていただいてしまい(大汗)
なんで俺、休日に頭下げてんだって気分になりつつ、
こういう気遣い出来る大人になりてえな、とか思いつつ。
エライ人でも普段はジャージか、と冷静に観察してみたり(笑)
買い出し行って、ビール飲みながら、ビーフシチゥとか作ってみたり。


レポ・・・。
何から手を付けていいのか、さっぱりわかりません(苦笑)
もー、みんな夏フェス気にし過ぎ〜〜。
ってか、夏フェス中心で制作とかワンマンツアーとか、日程組むの止めてくんねえか??
結果的に、
全力で向き合わざるを得ない、濃縮果汁なライブばかり、
立て続けに行く羽目になってしまう。
身が・・・・心がモタナイですよ・・・。
今、完全に、放心状態です。
でも、
相当な刺激を受けているためか、
思考回路は確実に、覚醒した上に活発化しているらしい。


どうすんだよ。コレ(笑)
一か月くらい完全に休暇取って、ココロの整理つけたいくらいの、渦の巻き方。
もう、何が何やら。



見ました。
ボノ「GOLD」のPV。


http://www.myspace.com/bonobosofficial


やーーーん。
すっごい、いい雰囲気やん〜。
ひとつの音、ひとつの言葉、匂い、景色、温度。
そして、人。
間接でも、直接でも、何億というめぐりあわせの上に、
こうやって、あたしは立っている。
望むと、望まないとに関わらず、
血と、歴史の流れと、なにかしらが生むうねり。
その中に、ポツネンと、立ち尽くしている。
でも。
ここに居られるということ自体、
その大きな流れの生み出した結果、なのかな。
存在出来ていること。
それが既に、奇跡的な確率。
そのことを、もっと、大切にしないと。
何故生きているのか?ではなく、
生きているからこそ、生かされていることを、感謝し、大切にすること。
何故ここに居るのか、ではなくて、
ここに居ることから、何につながっていくのだろうということ。
ここに居ることが、すでに必然なのだと。
存在を、肯定すること。
そう思うと、
目の前にあることを、すべて、あるがままに、受け入れられるだろう。


今までの生き方に、後悔はない。
違う人生など、考えられない。
でも、
いつもあたしは、「今」を迷っている。
ちいさな挫折と悲しみととまどいと恐れが、
毎日に見え隠れしているからだと思う。
選んだ道の中でも、もっと、より良く、生きるすべが、あるのではないか、と。
いつも、迷っている。


だから不安なんだろうな。


うーん。
うまい言葉が、まだ見つからないけれど。
バレンタインロックで、初めて聞いた時は、
どうしてもコジロヲを思い出してしまい、涙が止まらなかったけれど。
今、
離れていくことも必然であったと、思えるようになった、今、聞くと、
とても素敵なうただな、と。
だからこそ、その出会いそのものを、いとしく思える。
それでいいのかな。


ふう。


思考と感情がいっぺんに溢れてくるから、
的確な言葉で、字に起こせねえや。



men`s FUDGEなる男子向けのファッション誌を買いました。

men's FUDGE (メンズ・ファッジ) 2009年 05月号 [雑誌]

men's FUDGE (メンズ・ファッジ) 2009年 05月号 [雑誌]

・・・かっこよかったんだもん。


・・・・・・・幸宏さんが(笑)


ちなみに、このグラビアまんまな感じの格好でした。
先日のライブのボーカリストは。
そうですか・・・、着るんですね・・・・と思いました。
別に・・・いいんですけど・・・。


待ってました、最新刊。

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

1ページごとに笑いの波が来る。
「バべる」と言う動詞、初めて読んだ(笑)
ありかよ、それ・・・・。
完全に、建築業界を敵に回してねえか?(苦笑)
ブッタが「これ以上言語を分割されたら困る」って言ったのがサイコー。
ナイスフォロー。
あと、「報復はなにも生みません」って、ギャグ漫画が言うことかーー?(爆笑)
や、もう、否定できないし、笑うしかないとこが、うすら寒いけども・・・。


はー。
テンション下がんねーーー(笑)
ダメだ。
一回リセットします。
寝ます。