夢のあと

harikona2008-08-17

朝日、昇ったんだよ!!
すっごいきれいに!!


帰ってきました〜。
今年も無事、
怪我もなく、
病気もなく、
失くしものもなく、
めいっぱい欲張ってきました。


ほんっとにたのしかった!
たのしいなんて言葉じゃ足りないくらい、
めいっぱい、出しつくしてきました!


今年初めて参加した子が、
楽しかったって言ってくれたのもうれしかったし、
彼女に、去年はこんなことがあったんだよーとか、
3年前は誰が来てねーとか、
いろいろ説明することによって、
過去のライジングから、
自分がどれだけのものをもらっているのかがよっくわかって、
10年目にふさわしい、いい時間を過ごすことができましたし。


一日目、大雨だったので、シートやら合羽やらが砂だらけ。
今やっと洗濯し終えました・・・(苦笑)
スカパーでやってた生放送の録画見ながら。
自分、ばっちり映ってた(笑)
ああ、あそこにいたんだなあって、また記憶反芻してます。


本当に素晴らしいフェスに参加できて、
北海道でこんなに素敵な人たちに出会うことができて、
感謝以外のことばが見つからないよ。
ミュージシャン、スタッフ、参加したみんな。
本当にありがとう。
来年もよろしくね。


・・・。
さすがにどっと疲れがきました(笑)
寝ます。
多分15時間くらい寝ると思う(笑)