生活音

ドアの開け閉め,
物をテーブルに置く,
そういう時に発生する音。
あと,家の中での足音,とか,
話し声。


どちらかと言えば,
大雑把で,
細かいことは気にしない性格,
だと思うんですけど,
どうもこの「生活音」ってやつ,
大きすぎるのが,すごい苦手なようなんです,私。
音出すなって言ってる訳じゃないんですよ?
乱暴に扱わないでくれってことなんですけど。
叩きつけるようにドア閉めたり,
お茶碗置くのに必要以上に力入ってたり・・・。
生活音のボリュームが大きい人とは,多分一緒に住めないと思う(苦笑)
いちいちびっくりしちゃうから。
ライブは全然ヘーキなんですけどねえ(笑)
皆さんは,自分がどれだけの音出しながら生活してるか,
気にしたことってあります?


話変わって。
とうとう,ライジング用の寝袋を買ってしまいました!!
普段アウトドアとか全然縁がないので,
買ったところで,ライジングでしか使わないし・・・と,
毎年毎年,買おうかどうしようか迷って,結局買わずにいたのですが,
お手頃なお値段の,なかなか良さげなものを発見してしまいまして。
思い切って手に入れちゃいました〜。
[rakuten:sunhouse:10006028:detail]
ほら,今年10周年だし・・・って関係ないね(笑)
なにはともあれ,
これで0度近くまで気温が下がる夜も快適に過ごせるでしょう。
快適すぎて朝まで眠り込んじゃったりして(笑)
・・・ありうる・・・。


ついでに,携帯ざぶとんと
[rakuten:naturum:11413589:detail]
折りたたみスプーンなんかも買っちゃいました。
[rakuten:naturum:11053261:detail]
ライジングライフ,どんどん充実してきてます。
いやあ,盛り上がってきた〜!!
ってまだ5ヶ月もあるけど・・・。


KANちゃんのライブ生中継を見る。
・・・オヤジになりましたね・・・(苦笑)
でも全っ然変わってねえや(笑)
声も、姿勢も、美しくて切ないメロディーも、
いい具合の力の抜き加減も(笑)
アンコールの、本日のライブダイジェストは、いつ聞いても惚れ惚れしますね。
素晴らしい。
40過ぎても真剣にふざけることが出来るなんてたいしたもんだよ。
バグパイプ・・・・あんなに高価なもの、持ってただけ・・・(爆笑)


「まゆみ」は名曲だなああ・・・。

TOKYO MAN

TOKYO MAN


最近、妙に気になるコイツら。

恋のゴング(DVD付き)

恋のゴング(DVD付き)

バカを真剣にやってる人らは、
発してるエネルギーが異常(笑)
ライブ絶対楽しいだろーな・・・・。
「こんばんはー!鶴でえすっ!」を一緒にやりたい(笑)
この子ら見てると、ウルフルズ思い出すんだよなー。
AAPのテーマとか、アンコールのトータスコールとかさ。
サンキュー・フォー・ザ・ミュージック

サンキュー・フォー・ザ・ミュージック

バカとかアホって、
出来るようで絶対マネ出来ないんだよね。
しかも、本人らはいたって真剣なのに、はたから見るとそう見えちゃう人って、
ギリギリ天才だと思うんだよな。
紙一重の天才。
是非、突き詰めて行って欲しいもんです。