目には見えなくても


永遠にやってこなければいい。
長い長い間準備をしても一瞬で終わる。
早くいってしまえ。
終わらなければいいのに。
心待ちにしている間は長いのに,
始まってしまえば一瞬。


デカイ仕事がやっと終わりました。
まあ、無事、と言っても大丈夫かな。
なんだかドッと疲れましたけども。
あとは報告書だけ。
明日,フジファブリックのライブ@札幌です。
よかった。行けて。
どんなことになってんのかなあ。
すんげー楽しみ。


辛くても,面倒でも,うれしくても,楽しくても。
自分がどんな心持ちであれ,
状況がどうであれ,
時間は平等に過ぎていく。
始まりがあれば,終わりが,必ず来る。
少し虚しいようにも思うが,救われている方が強いかもしれない。


明日はジョンの命日ですね。
スネオさんは初の武道館に、THE SUNDAY DRIVERSとして立ちます。
近い将来、必ず音楽か世界史の教科書に載るであろう人と同じ舞台に。
行かなくてゴメンナサイ(苦笑)

イマジン(紙ジャケット仕様)

イマジン(紙ジャケット仕様)

想像力が世界を変える、かぁ。
映画は必ず見に行こう。


今日はこれを聞いてました。
カーティス・メイフィールド「LIVE!」

Curtis Live (Dlx)

Curtis Live (Dlx)

このねえ、演ってる方も聞いてる方もすげー楽しいぜっ!
っていうのが伝わってくる感じが好き。
ライジングで永積くんが歌ってた「PEOPLE GET READY」
いい曲だあ・・・。沁みるなあ・・・。