落ちてるヒマ、ねえじゃん

harikona2007-06-01

レキシのPV見てしまった・・・。
メインメンバーって、
池ちゃん、
足軽先生(いとうせいこう)、
シャカッチ
(忍者なので、
正体不明ってことになってますが、
永積タカシ・笑)
の3人なんですね(笑)
初めて知りました・・・。
もうずっと笑いっぱなしで、
あんまり音ちゃんと聞いてなかったです(苦笑)
内容は、
馬で実家(福井県鯖江市)に帰って、先祖の墓参りすると、
なんとご先祖様たちが出てきて、
3人に微笑みかけるっちゅー、
まあ、どうなんでしょう?って言わざるを得ないような内容でした(笑)が、
レキシにはぴったりで、
あまりにもそのままなんで、おかしくってねえ(笑)
池田家のご先祖さまの写真とかたくさん出てくるんですが、
中には見知った顔が合成されてたりして(笑)
・・・やりすぎです・・・。
いやー、これアルバムどうなってんだろうなあ!!
すげー楽しみです。
夏にあるファンキー大百科、レキシ出るんだよねえ・・・。
見たいなあ・・・(苦笑)もーすっげえ見たい・・・。
ってかバタ犬が見たい(泣)・・・「見たい」は違うな、「踊りたい」ですね(笑)
でもその日フジ札幌やねん・・・。
もうこの際だから大阪いこか・・・。←圧倒的にムリ。
7月の風とロックフェスも行きてえんだよなあ。
スネオさんと一緒の日だしいい・・・。
でも平日月曜って(大泣)

レキシ

レキシ

あ、さっき初めて(汗)
スネオさんのネットラジオ聞きました。
今日は生放送でございました。
なんか・・・アメリカ行っても・・・やっぱりって感じだったようで(笑)
なんかこー、デカイ権力とか、スケールのデカイ感じとか、
ムリにでも陽性な国民性とか、ぜってー似合わないもんな(笑)
「それより、草津の温泉がすげーよかった!」って力説・・・。
うん・・・まあ、良かったですね(苦笑)
新曲とサントラ、楽しみですう〜。
次お会いできるのは・・・・秋口かなあ・・・(泣)
その前になんとか、一度くらいお目にかかりたいもんです。
ってか、早くライブの感想書きやがれ、自分。

スネスタイル

スネスタイル


とうとう聞いてしまいました。
フジファブリック新曲「Surfer King」
ヤバイ!!ヤバスギ!!!
やっと、やっと、ドカンと突き抜けた感が充満しまくってます!!
志村が!ナリフリかまってない!!
これをねえ、待っておりましたよ!
もう、なんだろう、ニヤニヤしっぱなしです!
よかった、ホントよかった。
行って欲しくない方向に行かなかったことが、ホントうれしい。
「蒼い鳥」「東京炎上」は、
今までのフジの延長、って感じでしたが、
こっから、いよいよ次のステップです。
しかも、いい感じの方向にブチ壊れてます(笑)
ガモウさんの、イカレ気味のプレイがうひいい〜!って!←そこかい!!
や。まあ、それはそれで大変素晴らしいんですけど、
そこじゃなくてね、
メンバー全員がようやく志村の感覚を共有できるようになってきたんだなあって、
すげえうれしくなりやしたよ!
ふふふふふ。ライブ、期待させてもらいまっせええ!!
何もかもな、フジファブリックが見てええ。

Surfer King(初回生産限定盤)

Surfer King(初回生産限定盤)

えっと。
明日から東京なんですが、
違うことで大盛り上がり大会です(笑)