「スカート」発売です!!

harikona2007-02-20

このスカート、母が若かりし頃着ていたもの。
今は私がバリバリ着ています。


早く聞きたくてしょうがなくて,
こんなに発売を待ちこがれたアルバムも久しぶりだなー。
仕事しながらうずうずしちゃって(苦笑)
早く帰りたい(笑)←サボって書くな(笑)


さて。
速攻買って帰って、先ほど聞かせていただきました。


あたたかいもので体の中が満たされて、
胸がいっぱいになりました。
なんで泣いてるのかよくわからないんだけど、
涙がとまんない。
最後の曲「太陽」
こんなにあたたかさに満ち溢れてる曲は聞いたことがない。
誰かを、何かを、大切に大切に思うことは、
こんなにしあわせな気持ちになるものなんだね。
そしてそして、ヒロトム&池ちゃんに大感謝です。
いっこいっこの音が大きく包み込むように鳴ってて。
もうその音色だけで涙出ちゃいました・・・。
スネオさんの表現したかった想いを伝えて直余りある広がり。
さすがや。


スネオさん・・・。
この方にはもー、毎回毎回泣かされるんですが(苦笑)
今日のはひょっとして、嬉し泣き、かも。
なんだろ。しあわせすぎて泣けちゃう感じ。
光だけじゃなくて、影の曲ももちろんあるんだけど、
読後感がすごく穏やかであたたかいの。
今までのアルバムにはない感覚。


他の曲達にも言いたいこと一杯あるんだけど、
ちょっともう、言葉になんないや、今日は(笑)
あー、音源だけでこんな涙出るなんて、
ライブ、どんな顔して行けばいいんだ(苦笑)


スネオさん。
すばらしいアルバムをありがとうございます。
もうなんか、表現力乏しくてごめんなさい。
とにかく、もー、すげえ感動した。
多分、今までで一番たくさん聞くアルバムになると思います。
すごいよ、これは。

スカート (初回限定盤)(DVD付)

スカート (初回限定盤)(DVD付)