例年通り

harikona2006-12-01

仕事がようやく一段落した。
我ながら、報告書の表現がいい感じで出来たと思う。
ま、そんなとこ誰も評価しねえだろうが。


積もるくらいの雪になった最初に、
外に出た時に必ず聞く曲。中村一義「スノーキング」
ひとつの音にひとつの願い。
実体なんて知らない。
名曲。
自己管理が出来てない所為で、CDJ行けないことが悔やまれます。
が。
あたしはまだ、OZの答えが出せないままでいます。
だから、というか、そんなあたしには、行けないほうが良いのかもしれません。
余談ですが、小谷さんの日記の某ベーシストの写真が衝撃過ぎて、
腹よじれるくらい笑いました・・・。
そういうヒロくんが好きですよ(笑)


なんだか志村くんがイラついてるみたいですね。
そういう気分はそういう事象を呼んでしまいがちですので、
ふっと、違う方向を向くのもテです。
あんま気負い過ぎても、今の状態じゃ、負に引きづられちまいます。
フジなら、次に行けると、こちらは静かに待ってます。
渋公まで一ヶ月。