惰性

harikona2006-10-15

早く寝るつもりだったのに、
今日携帯大喜利(NHK総合)の日でした(泣)
暇な人って世の中にいっぱいおるんやな〜、
なんて思って見てる自分も、実際そう(笑)
やや、暇ではないんですが、
こういうことに労力を惜しまない人等が好きです。寝る間も惜しんでね。
この番組、素直に見られなくて、
どうしても、板尾さんの感性と自分の感性が合うかどうか?
で見てしまう(笑)
面白いですよ?相当。


昨日のキャプストライブ、めっちゃ楽しかったです!!
彼等の「楽しい」は間口が広いね!!
それがすごいところだけど、
諸刃の剣だなー、とちょっぴり思った。
3人とも、演奏すげーうまくなっててびっくりしました。
あんだけライブ打ってりゃねえ!吸収率も相当だっただろさ。
レポ、簡易ですが、早目にあげようと思います。
相変わらずMCの方が長いですけど(苦笑)
そこが親しみ易くて良いのです。
モリヨシ君が、しばらく見ない間にすげえかっこよくなってて、
(見た目も、音も)若干ビビル(苦笑)


揚げ物やってたら、部屋が油臭い・・・。