ドラマー祭り?

今か今かと気がはやる,ライジング。
一ヶ月切ったねえ。
タイムスケジュールとにらめっこ中。
くるりとZAZENが出るので,初日から参加することに決めたのに,
どうやらどっちも見れないっぽい(苦笑)
小谷さんとGANGA ZUMBAは見ないといけないもの。
これは義務(笑)
玉田`トムくん`豊夢と江川`ゲンちゃん`ゲンタと
マルコス・スザーノ氏ですよ!!
はずせないでしょう!
あー,でもクリフくるんだよねえ・・・。ううう(大泣)
スパノバでもやられた日にゃあ・・・。
あと初日は,
RED STARでMAMALAID RAG
スカパラ茂木`きんちゃん`欣一ね。
ほんとは、BHBに沼さん(沼澤尚氏)が入るそうなので,
そっちにも行きたいんだけど・・・。


二日目。
ポカスカジャンでしょ。やっぱり(笑)
いやー,彼のドラム,実は生で見るのは初めてですわ。
米米クラブRyo−ji。うれしすぎ(感涙)
沼さんがボヘミアンで叩くのでそれと・・・,
まあ,幸宏さんは叩かないだろうけど幸宏さん。
こだまさんのぞいて〜、
モーサムとエゴがかぶってんのよねえ・・・。
あの高いステージから,どうするのか見物。ナカヤマシンペイ(笑)
まあ、見物してるような余裕はなさそうだけど。
あとはタイジんとこで踊り狂ってよっかなあ・・・。
達也さんがどこに出没すんのかが怖い(苦笑)


・・・。
ドラマーで選んでますね、確実に(笑)
ちゅうかもー・・・楽しいねッ(爆笑)


おお、Salyuの歌声が益々深くなっている。
すげえ。鳥肌たっちゃった・・・。


繁くん×松尾さんの対談。
むっちゃくちゃよかったっす!!
完全に別ルートで、両方にハマってる自分って、
やっぱし近しい感覚あんねんなー、と、
うれしくもなり、若干落ち込みもし(笑)


大人フェス。
まだ迷ってます(苦笑)