人体の不思議(苦笑)

友人宅に遊びに行った。
1歳半になる子供(オス)がいるのだが、半年くらい会わないうちに
ロクに立てもしなかった足で、パタパタ走り回るまでになっていた。
まだ宇宙語だったが、我々の言葉は理解しているようだった。
恐るべし、細胞分裂
何かするたびに脳のシワが増えてんだろーなあ。
いっぱい考えて、いっぱい感じて
おもしろい大人になって欲しいもんだ。
まあ、アンパンマンやぐーちょこランタンより
マツケンが大好きらしいので(爆笑)
非常に先が楽しみな子ではある。


この無意識だった頃の自分ってちょっと見てみたいよな。
いろんな音聞かせて、反応見たい(笑)


高い高いだの、ブランコだのをやってあげていたら友人から
「ダンナよか高くあがってるわ・・・」と感心された。
・・・・まあね。
いい二の腕は持ってますがね・・・。