言葉が出ません

100Sのアルバム「OZ」を聞きました。
このアルバムに値する言葉が見つけられません。
すごいんですよ、とにかく。


世界の終わりとその先の未来が同時に見える・・・。


背筋が寒くなりましたよ・・・。
恐ろしいモン作ったなあ・・・。


人間って存在は、地球や宇宙にとって、一歩間違えばただの毒虫。
自分も実際そうなってるかもしれんし。
でもでも、そんななかでも、
何かしら光を見つけていかないと、人の存在というものが無意味になるし。
ここにあるということ、その意味を考える事。
目線を広げた先に見出せるモノ。

永遠に見つけられないかも知れんが
永遠に探し続けなければいけないもの。


あー、まだグルグルしてますけど・・・。
中村くんの詞もすごいけど
何がすごいって曲と曲、世界観と世界観を繋ぐインストがすごい!
特に7〜13曲の流れはホンッとやばい。


スペ中で池ちゃんが「まだレコーデイングしてます・・・」と1年中言っていた成果が
ものすごい形で出てきました。
必聴です。