飲んで食って

昼から牛タン定食食いながらビール。

ライブ前にこんなに楽しくなっちゃうことなんて
ほとんどないのですが(苦笑)

これも、バンドが持ってる空気の成せる技か。


ステージ上に5人いる、という事実だけで、
思わず涙がこぼれましたが、
感傷に浸っている暇は、まったくありませんでした。

何より、シャンブルの曲が良すぎて。

それが、
このバンドが、今また、音を鳴らせている理由なのだろうと。


ってか、おっさんらふざけ過ぎやて(苦笑)


でも、締めるとこはガチっと締めてくれて、
往年のファン唾涎の名曲も惜しげもなく。


ユニコーン、最高!
学生気分でキャアキャア言ってしまいました(苦笑)
やたら、楽しかったです。

ライブ後、また、飲んでます(苦笑)


さぁ、明日はボノワンマンだぁ!