Life is comedy

harikona2006-02-07

というか、今日のは、やり過ぎのコント。


朝、大粒の粉雪がちらついていて、
キレイに結晶の形で落ちてきたので思わず撮る。


いつものようにバスに乗り、
いつものようにMDを聞きながら寝入る。
で、いつものように降りるバス停の直前で目覚めた・・・ハズだった。
「次は○○前〜」
・・・・って、それ、さっき乗った、家の前のバス停じゃん!!!
驚いて窓の外を見ると、先ほど乗る前に眺めていた景色が・・・。


眠り込んだあげく、一周しちまいました(爆笑)
乗っててもしゃあないので、とりあえず降りる。
しばしボー然とした後、家に帰りました(笑)
母に唖然とされ、笑われた上に「どーすんのさ??」
と聞かれ、時計を見ると始業時間10分前・・・。
・・・・休んでやった。午前中だけ(笑)
もうタクシー飛ばしてまで行く気になんなかったもんね。
どんな社会人だよ・・・。


まあ、たまにゃあいいんじゃねえ?(笑)と自分にいい訳。
勤続12年。初めてやったよ、こんなこと・・・。
いいネタになりやした(笑)