ようやく、始めました。

友人もんもんに「日記書かせろ!!」と脅しをかけて、早半年・・・。
遅筆な上に、多忙を極めている今日この頃。
今さらながら、広大なネットの海に参加してみたり。

初めまして、tipsyです。

音楽と芝居を心から愛する(かなり偏愛ですが)ダメ社会人です。

今はスカパーフジのGIG‘s721のビデオ見ながら書いてます。
う〜ん、ゲンちゃん、ピースだわ。

昨日は強行軍でリップスライムのライブ@月寒グリーンドームでした。
大雪&tipsyの大馬鹿の所為で(もんもん、マジでゴメン)体力消耗しまくり(泣)
でも、楽しかった〜!!
最新アルバムと皆が知ってるあの曲もこの曲も!な、おなか一杯っすよー的な選曲に
ひたすら踊りまくり!!
久々に首が痛くなりました(笑)
初生リップ。
何がすごいって、ステージ上での自由度。
お客さんと共に、というより、自分らがどんだけ楽しめるかという姿勢が
あれだけのハッピーを生むのだろうな、と体に叩き込まれた感じしたなー。
あんだけの・・・を背負った上での自由って・・・。すごいね。
今回の選曲は、あのシュチュエーションでやってみたい曲、という選び方だったのかな?
すごく映える曲ばかりだったように思いました。
とりあえず、PESくんとFUMIYAにやられた(笑)

くわしくはまだツアー中なので言えませんが、リップマニアも、ただ騒ぎたい人たちも
是非体感して欲しいライブでした。なーんにも考えなくてもサイコーに幸せになれます。
リポは・・・ごめんなさい、書けそうにないですが・・・。

さて、次はスネオさんだわー。